
壱発@八王子

ラーメン

f:id:hatesatee:20161115064527j:image

ネギトロ醤油ラーメン

¥900

 

コメント
・麺

細ストレート

固めがおすすめ

・スープ

豚骨醤油

あっさりしてて甘みもあって大好き

濃いめがおすすめ

・チャーシュー

ばらばら崩れる系薄いチャーシューなんだけど、歯ごたえはいい感じにあって本当好き

・味玉

+100えん

元気玉〜つって渡してくれます

ちょっと恥ずかしい

お味はふつうですのであまりたのみません

・ネギ

かるーく炒められたネギが結構乗ってる

日によってネギのあの辛さが強い日もあればまあまあ大丈夫な日もある

辛い日はほんと辛い

・お酢との相性

さいこうです

ごほうびです

・その他

酸っぱめに味つけられたとろろがかかっております

お店が忙しそうな時はちょっと少なくかけてくれますかなしい

すごく美味しいけど沈んじゃう

ので沈まないように工夫しつつ食べるべし

おすすめはとろろ部分から1番遠いとこから麺をゆっくりとって食べ、着後にとろろをレンゲですくって食べる

これが1番うまい好みの食べ方です

あとメカトロというメニューはメカブととろろがたっぷりかかっており、こちらも大好きです


総合 : 99点